きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

「ハイドロ用のポンプは何を」と聞かれる

まぁ~ 大概だが

高圧洗浄機使っている人がネット動画では多い

私はハンディタイプの高圧実験ポンプ

f:id:handpanshoman:20200527183002j:plain

シングルプランジャーの おもちゃに近いポンプだが

これでも3.5M㎩出るので問題無い

流石に圧力計は倍の7M㎩

現ちゃりだって60~70Km/h のメーターが付いてるし~

今日は製作中 ボトム側のチューニングを始めたが

 (´ヘ`;) う~ん 上手く行かない

B4が 反対側のA4と共なり C#5は鳴るのに D#5は枠がビビッて

f:id:handpanshoman:20200527183646j:plain

又やり直せばいい 倦んじゃうので

今日は諦め 明日は トップ側でもとセット

f:id:handpanshoman:20200527183836j:plain

今日は 寝も供顔を出さない

レタスを 収穫して

f:id:handpanshoman:20200527183927j:plain

サニーレタスの種を蒔く

f:id:handpanshoman:20200527183952j:plain

ゴミ見たいな種で 25度以上に成ると発芽しない

ちょと遅いのだが ママさんが~

実際 秋になって芽吹く事も多い

ブックベリー咲く

f:id:handpanshoman:20200527184131j:plain

竜の髭が増え過ぎて 一部撤去

あ~(´Д`;) 何の根っこ?

f:id:handpanshoman:20200527184222j:plain

溜りの鯉 川は澄んでいるのだが反射が

f:id:handpanshoman:20200527184322j:plain

結構居る

カラス 2羽

f:id:handpanshoman:20200527184350j:plain

降ると言う雨も降らないし

あれかな?

f:id:handpanshoman:20200527185023j:plain

こっちにゃ~来ないな

(o・。・o)あっ! ゾロ来た

遅~い

まぁ~カリカリは出すが 明日の朝おいで

早いが帰るか・・早くも無いか

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪