きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

気に成るので先に預かった方のチューニング

まぁ~何ともだが

多分 秋までやって来ない

分かって居るが気に成る

f:id:handpanshoman:20200526184408j:plain

やって置けば 何度かやり直しが効く

兎に角チューニングより鳴る所でと言うご注文

f:id:handpanshoman:20200526184531j:plain

と言ってメロメロと言う訳にも行かない

1つ気に入らないが

どれだか分かるかな~

youtu.be

この方 チューニングはA4 432Hz仕様で 純正律

数¢の狂いを言う割りに 鳴っている所

まぁ~ミュージシャンの拘り

朝からゾロ

今日も猫使いに翻弄される

f:id:handpanshoman:20200526184957j:plain

葉っぱがどんどん芽吹く

f:id:handpanshoman:20200526185039j:plain

( ^ω^)おっ かぼちゃの芽が出た

f:id:handpanshoman:20200526185108j:plain

4~5個出ている

お~し 回りの草を引き抜いて・・・

で要らぬ陣地を増やす

f:id:handpanshoman:20200526185215j:plain

青っぽい石 綺麗な青だったのに

日に当たると段々退色して白くなる

まぁ~トルコ石だと言う触れ込みに騙されて

綺麗な写真撮だったし

プロが撮影するんだろうな~

バックが黒で青緑に光ってたが

届いて蓋を開けた途端 あ~(´Д`;) ヾ(`◇')ダメッ!だ~

勝手に筍収穫

f:id:handpanshoman:20200526185714j:plain

河原の土手に嫌と言う程出ている

本業~

さぁ~て行き詰まって来ましたよ~

f:id:handpanshoman:20200526185839j:plain

もう ほぼ 内職 ははh

夕方から雨が降って来て

f:id:handpanshoman:20200526185920j:plain

鯉もカラスもおあずけ

さぁ~て 19:時 帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪