きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て ハンドパンで 遊ぶぉ!!

パン爺のミニベース様子を見る

 (´ヘ`;) う~ん 大丈夫だ

で カマたくさんに預かった面倒な方

f:id:handpanshoman:20200802184508j:plain

まぁ~正面C4の音がちょと詰まり気味で

2週間ほど前きっちりチューニングは合わせて

良い感じになったのに 他も全部合わせ直したら相対的に元の木阿弥

で 2週間も休ませれば 多少は違うかと思ったが 余り変わらず

掟破りの方法を使って見た どっかな?

youtu.be

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200802184849j:plain

夕方 ちょとヤバそうなトラ登場

f:id:handpanshoman:20200802184930j:plain

病気かな?

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20200802185011j:plain

曲がっているキュウリはやられちゃってる

どうも柵に触っていると虫が寄るらしい 廃棄

で 溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200802185129j:plain

カラス2羽

f:id:handpanshoman:20200802185150j:plain

昨晩も帰り道で猫強盗に遭遇

f:id:handpanshoman:20200802185223j:plain

カリカリ置いてかないと引っかくと

オートバイ ロングツーリング用にでかい箱を取り付けて欲しいと

f:id:handpanshoman:20200802185342j:plain

沖縄ナンバーのハーレーが来る

直ぐ直ぐは無理だから 1~2日バイクを預けられる準備をしてから来る様にと

で こっちは久し振りの 空飛び隊

f:id:handpanshoman:20200802185614j:plain

このハーネスが 付く様に改造して欲しいと

 (´ヘ`;) う~ん 

フレーム チタン 時代やね~

まぁ~急いでないと言うので おいおい考えよう

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪