きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

もう少しだ頑張れハンドパン

まぁ~何時でも良いと言われている

先口の修理依頼 

f:id:handpanshoman:20201016184056j:plain

結構無茶な仕打ちにも耐え

落ち着いた

一回り鳴る様になると

又気に成る所が出て来る訳で

www.facebook.com

板厚が薄い性かスプリングバックが大きく

勝手にピッチが上がったり下がったり

合わせては放って置くの連続技で

そこは何とか止まった様で良かったが

Dingが今一気に成って来て

もっと鳴って言い筈かと

こっちも もちっと弄くろう

f:id:handpanshoman:20201016184646j:plain

園部さんがステンレスでリムカバーのリングが作れますかと

きんちゃんの金にする前

着せ替えハンドパン用に箍に2個叩き作ってる

f:id:handpanshoman:20201016185309j:plain

手作りヨレヨレだが出来る

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20201016184714j:plain

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20201016184739j:plain

やっぱ かぼちゃ蔓が枯れたので

後2個生っているのは確認済みだが

蔓を引っ張ると未知のかぼちゃが付いて来るかも

f:id:handpanshoman:20201016184930j:plain

8月20日収穫の右のでかい奴 食す事に

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20201016185440j:plain

餌は無くなって居るのが

カラスもう集まらないのかも知れない

本業~

面倒な展開に時間が掛かり

f:id:handpanshoman:20201016185616j:plain

簡単そうな角ホッパーだが

折り様が無く6枚貼り合わせ

こう言うの歪が出るんだよね~

レーザー切り届く

f:id:handpanshoman:20201016185806j:plain

今回は結構時間が掛かったが

昨日FAXした分まで届く

持って行くなら1回でと言う事かな

架台も もう少し

f:id:handpanshoman:20201016185950j:plain

お外は真っ暗 

明日は寒いと言う

11度14度って 股引が要るかも

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪