きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~引き続き続きだ

一昨日の方 

トップ側チューニング

f:id:handpanshoman:20201007184526j:plain

例に因って音はホームの方

www.facebook.com

で 昨日の続きは 12個膨らまし切った

f:id:handpanshoman:20201007184738j:plain

先口修理も結構落ち着いて来た

まぁ~事故パンだと言うので中々だ

f:id:handpanshoman:20201007185924j:plain

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20201007184809j:plain

ちょと意地を見せている

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20201007184854j:plain

で 8月24日収穫のかぼちゃ食する事に

明日は雨だと言うし

気温は丁度良いし

堆肥積む

f:id:handpanshoman:20201007185022j:plain

生ゴミと枯れ草と間に米ぬかを挟みながらサンドイッチに

何度まで上がるかだ

第一今年は暑過ぎたか 水アブの幼虫が余り湧かない

まぁ~このペースで寒くなったりするて~と

来春までに生ゴミが一杯に成っちまう

兎に角あいつ等仕事が早い 

あ~と言う間に処理(食べ尽くす)

し尿は臭いが完熟堆肥は簡単に出来る

今日も立派に琉球朝顔

f:id:handpanshoman:20201007185530j:plain

下の方勝手にドンドン伸びるが

花を咲かせる気は無い様だ

f:id:handpanshoman:20201007185628j:plain

隣のスオウからノウゼンカズラの方まで蔓を伸ばしている

この頃 天気予想はよ~当たる

f:id:handpanshoman:20201007185757j:plain

さぁ~て ブログ見てるかな~

出来たぞ~架台

f:id:handpanshoman:20201007190016j:plain

工場の近所に辛い物屋さん出来る

f:id:handpanshoman:20201007190101j:plain

まだ油ソバも食べに行ってないし

カキ小屋が どうのと言う話も聞いたが

まだ群馬はのんきだ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪