きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て今日もハンドパンを打ち鳴らして帰る

まぁ~本業~の続きだ

例の奴 適当なボルトを入れたが

取り合えず全部入る

当たり前の様だが 

手仕事の製缶物が当たり前に入るって結構なのよ~

まぁ~作ってる人しか分からない

で 面倒そうなので嫌だったが

やらない訳にも行かない展開物

角度が決まっていて曲げ位置が・・・

あ~(´Д`;)  書き直そう

まぁ~製作図でも無いのでこんな物だが

厚み分全部同じに付加してある

内外で曲げる時は角度に因って曲げ位置が微妙なのよね~

面倒なので構わず上下対象で

各枠の左右も対象にして書き始めた

猫供 朝から薄茶

何だかんだ1日事務所の机の下で涼んでいる

朝棚に居たた~ぼ~だが

午後に成ってや~と出て来て

来始めると しょっちゅう猫缶をねだりに来る

溜りの鯉

割れるなスイカ

まだ この大きさなら問題無いだろうが

この前みちょに結構大きくなってから割れると可也ショック

手前は人工ちょめちょめ失敗かな?

奥は何とか成りそうだ

( ^ω^)おっ 花火の音がする

天気は良いし

絶好調かな~

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

 

 

おまけ

落ち鳴らしたE Pygmy16