きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~や~とハンドパンの時間の時間だ!

例のハンドパン地球号

油を塗ったら本当にアースカラーに成ってい仕舞った

f:id:handpanshoman:20210105192326j:plain

乾けばボトム側と変わらなく成るんじゃ~無いかと

まぁ~ボトム側も油を塗るとアースカラーかな?

気を取り直して C#フリギア チューニング

f:id:handpanshoman:20210105192554j:plain

今一気に入らない音が有るのだが

寒いし~ 後で直す

youtu.be

まぁ~ ボトム側の G3なのだが

f:id:handpanshoman:20210105192748j:plain

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20210105192844j:plain

ブチ今日は橋の袂で待っていた

チュールをおごる

f:id:handpanshoman:20210105192931j:plain

で 溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210105192951j:plain

やっぱ 潜ったままのが多い

先ほどクロが来が直ぐ戻って行った

今日は とろろご飯が食べたくて 1本掘る

ほぉ~れ深い

f:id:handpanshoman:20210105193142j:plain

い・いかん でか過ぎて抜けない

仕方なく割って出した

f:id:handpanshoman:20210105193230j:plain

裏に自生しっていた自然薯で

気が付いてから5~6年経つので掘って見たが立派だ

下の方欠いて出したので 上半分は残ってる

来年も出ると言う事だ

さぁ~て帰ろう

そそ 貰ったお正月用原酒 飲み切る

f:id:handpanshoman:20210105193607j:plain

美味かった

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪