きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

(ノω・、) ウゥ・・・寒い!!

まぁ~ ハンドパンチューニングすんのに

余りに寒いので

今年もダンボールで囲う

いわいるレゲーハウス制作

 

f:id:handpanshoman:20210106193408j:plain

ストーブは暖かいが~

やっぱ 前と上が開いているので~

十分寒い

まぁ~チューニングはかじかむ手で上手くは行かない

朝 山は見えなかったが晴れていて

f:id:handpanshoman:20210106193714j:plain

こんな寒い1日に成るとは思わず

どん曇で夕焼け何処では無かった

f:id:handpanshoman:20210106193831j:plain

朝からゾロは道具入れの上で日向ぼっこをしていた

f:id:handpanshoman:20210106193936j:plain

相変わらずブチは橋の袂で

f:id:handpanshoman:20210106194021j:plain

クロはここの所毎日来ている

f:id:handpanshoman:20210106194054j:plain

溜りの鯉3匹

f:id:handpanshoman:20210106194127j:plain

ブロッコリーとカリフラワー収穫

f:id:handpanshoman:20210106194214j:plain

葉っぱが虫食いでこの寒いのにと思いや

こいつらだった

f:id:handpanshoman:20210106194252j:plain

集団でやって来る ムクドリ

さぁ~て な~んだ?

f:id:handpanshoman:20210106194350j:plain

てってれ~ マグネシウム

マドラーにする事も多いが 自分用なので輪っか

何か飲む時投げ入れて置くて~と

マグネシウムが溶け出して水素が発生する

まぁ~必須なのに中々取れないマグネシウムと水素水が一片に取れる

1年位持つと言う話だったが

なんせハイボール 炭酸で反応が早く減りが早いのよ~

使えなくなった半端物は袋に入れて洗濯機に

水素は洗浄作用が有るので洗剤が無くても洗える

1時・・実際まだ売って居るが洗剤の要らない洗濯機ってこれだ

何処かの洗剤メーカーからクレームが付いて

売るのは仕方が無いが「洗剤が要らない」と宣伝はしないで欲しいと

さぁ~て帰ろう

折角ハンドパンに行き着いたのに

大した事が出来ない・・・仕方が無い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪