まぁ~朝から 「コーナーシャーが~!」

以前から時々症状は出ていたが
上止点が見つからずオーバーロードかと?
アマダにもしもし~
ふむふむ エッジノッチ側の下にリミットスイッチが4つ

右手前のこれね!!
゚(∀) ゚ エッ? 壊れてない
あ~(´Д`;) 何十年か振りに回路図と配線図と
∑(・o・;) おりょ
下止点のリミットが切れてない
そりゃ~両方入れば誤作動するよね~
ホッとしてりゃ~ 図面が ど~~ん

ハレホレヒレハレ・・・
お~し 何とか成りそうだと 思いや
再び ど~~~ん

あ~(´Д`;)
中々遊ばせて貰えない
朝からゾロ

相変わらず お尻に白い斑点
定位置ブチ

溜りの鯉1匹薄っすら見えているが
写真にゃ~写らなかった
夕方クロ

マタタビ出すまで帰らないと 居座る
鳥さんにミカンの催促をされる

じ~~と こっちを見やがって~
クリスマスローズ咲く

帰ろうっと
今日の夕焼け忘れて17:時50分

ぎり!!
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪