きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

本日ハンドパンには辿り着けませんでした〜

まぁ〜 午前中からゴタゴタして居ましたが〜

午後一車に突っ込まれて失ったスオウの代わりに

椿を植樹しました

f:id:handpanshoman:20210223192737j:plain

白いブロック塀は前の家の物で

当家のガレージの門扉を壊してブロック塀にプリウスミサイル激突

ブロック塀を直すのにどうしてもスオウ根こそぎだった

まぁ〜良くこんな所にと思う所だが〜

奥には田の神がいて

f:id:handpanshoman:20210223193431j:plain

その奥には道祖神も有る

f:id:handpanshoman:20210223193501j:plain

さぁ〜て 朝から宅急便

f:id:handpanshoman:20210223193658j:plain

ママさんテレビを見ていて

黄色い小麦粉カレー買ってくれと

古の味かと思いや裏切られる

で 一緒に生臭物も届く

f:id:handpanshoman:20210223193956j:plain

な〜んか出歩かないので こんなんが楽しみだったりもする

ゾロが来て

f:id:handpanshoman:20210223194058j:plain

お尻の白いの何だろう喧嘩の跡か皮膚病か?

f:id:handpanshoman:20210223194156j:plain

夕方余りに寒そうなので早めのブチ

f:id:handpanshoman:20210223194250j:plain

暗く成ってクロが来て

f:id:handpanshoman:20210223194327j:plain

薄茶とは会わずに帰って来た

弄れなかったハンドパン

f:id:handpanshoman:20210223194423j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪