きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~やっぱ思う所が有ってハンドパンのチューニングに勤しむ

こいつは φ50 F Aegean 14なんだが

f:id:handpanshoman:20210331185725j:plain

φ50cmの作り出しの頃

作る度に試作なので こんな物も出来ている訳で

鳴らない筈のC4が鳴っている

 (´ヘ`;) う~ん 何も考えずに作るとこう言う事が有る

しかし高い方が・・・

B4 C5 E5 何とかしましょと弄くるも

f:id:handpanshoman:20210331190226j:plain

まぁ~ 気に入らない訳よ

youtu.be

C5の揺れが止まらない

C Aegeanは上手く行ったので行けるかと思ったのだが

まぁ~サイズも違うし

誰かのチューニング練習用に近々ヤフオクにでも投げちゃえ!

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20210331190923j:plain

引き上げたのを確認してブチを招き入れる

f:id:handpanshoman:20210331191000j:plain

15:時頃クロが来て

f:id:handpanshoman:20210331191035j:plain

まだ明るい内に珍しく薄茶が来た

f:id:handpanshoman:20210331191109j:plain

最後のミカンを出す

f:id:handpanshoman:20210331191150j:plain

二十日大根芽が出る

f:id:handpanshoman:20210331191239j:plain

流石に早い

で サトイモとウド 収穫

f:id:handpanshoman:20210331191321j:plain

溜りの鯉は15匹まで数えた

f:id:handpanshoman:20210331191359j:plain

さぁ~て帰ろう

ママさん聖火リレーは見に行けたかな

見に行けば集まるなと言われ 

行かなけりゃ盛り上がりに欠けると言うし

最大限に安全を確保してと言うなら 聖火リレーなんて要らなくね!!

17:45分 今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20210331191720j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪