きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン取り合えず組み上がる

まぁ~ 相変わらずの Dm D Kurd 16

f:id:handpanshoman:20220219183059j:plain

今日は大して写真がない

f:id:handpanshoman:20220219183142j:plain

小さいサトイモどこかに埋めろとか

芽の出て来たじゃが芋どこかに埋めろとか

野良仕事を始めると笹の根っこが気に掛かり

まぁ~ すったもんだの訳で

其処に来て

忘れた様に持ち込まれたユニット

f:id:handpanshoman:20220219183448j:plain

エンジンの代わりにモーターを付けたので

組み上げて欲しいと言う

暖かく成るまでで良いと言って置いて行かれた

こう言うの大変なのよ~

朝からクロとた~ぼ~

f:id:handpanshoman:20220219183820j:plain

暗く成って薄茶

f:id:handpanshoman:20220219183858j:plain

昨日は濁っていて居なかったが

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20220219183935j:plain

と まぁ~ 写真はこんな物しかない

帰ろう これから雨が降ると言うし

なぁ~んか気疲れ

寒いから要らぬ力が入って首が張るとか

あちこちガタガタ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪