きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

スーパーライトプレーンエンジンマウント

まぁ~朝一で持ち込まれ

f:id:handpanshoman:20210413191845j:plain

紙テープで固定位置は出ていると

ざぐって無い

溶接すると縮むから余程しっかり固定して置かないと動くよ

「そこを何とか上手く」・・・多分無理かと思うけど

1日掛けて何とか仮止めが終わる

f:id:handpanshoman:20210413192157j:plain

歪の行った所は5mm位足りない

溶接で埋めてと言うが熱を掛ければ又縮む ふ~(´Д`;) 

こんにゃくカッター発送

f:id:handpanshoman:20210413192350j:plain

アルミとステンレスとポリプロピレン

こんな曲がった丸棒でこんにゃくを強引に押し切るのだと

朝打ち合わせが長くゾロが来たと言うが写真は無い

ブチは産休かな?

暗くなってクロ

f:id:handpanshoman:20210413192626j:plain

目下薄茶が食べている

布製のプランターを買う

発送に成ったと言うので土を集め篩に掛けて肥料を混ぜて

上の発泡スチロール4杯分がしたの段ボール箱

f:id:handpanshoman:20210413192924j:plain

で 掘った穴に枯れ草やら生ごみやら投入して

f:id:handpanshoman:20210413193007j:plain

土中菌で堆肥を作る作戦

゚(∀) ゚ エッ? プランター今日発送で23日から5月4日納期

何処から送って来る気?

空模様は危ない

f:id:handpanshoman:20210413193213j:plain

と思って土掘りをしたのに まだ降って来ない

溜りの鯉沢山集まってる

f:id:handpanshoman:20210413193342j:plain

ドン曇で夕焼け無し

何時ものお茶濁し 集合写真

f:id:handpanshoman:20210413193456j:plain

手前の欠けた所に何時もは電気炉が鎮座している

f:id:handpanshoman:20210413193541j:plain

ハイドロもやらないと次のシェル1台分しかない

しかも今回の鳴らないし・・・(ノω・、) ウゥ・・・

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪