きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

焼きなおして見た物の昨日の今日で体が痛い

まぁ~ 5~6Kmを2時間半 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

と思っていたが

行った所が可也の山奥

登りよりデブには辛い下り道

f:id:handpanshoman:20210412191948j:plain

あんなに綺麗な色だったのに

くすんで 汚れた感じに

f:id:handpanshoman:20210412192044j:plain

そこに来てやっぱ鳴らない

枠がビリビリと干渉して振動が逃げている様だ

まぁ~おいおい考える

朝からゾロ 睨んでいるのは

f:id:handpanshoman:20210412192207j:plain

ゾロが居る内に ぶちが来てしまい

f:id:handpanshoman:20210412192300j:plain

睨み合い

帰った所に 朝からクロ

f:id:handpanshoman:20210412192338j:plain

猫使いに構われる

目下薄茶が食べている

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210412192442j:plain

12匹この程度までなら何とか数え切る

アスパラガス収穫

f:id:handpanshoman:20210412192540j:plain

大きくなってしまったがまだ軟らかく食べられた

本業~細かなオモチャ出来上がり

f:id:handpanshoman:20210412192737j:plain

架台が手直しだと出戻って来た

f:id:handpanshoman:20210412192822j:plain

゚(∀) ゚ エッ? 図面上高さ185って描いて有るじゃん

189有るって底にゴム板貼ったっしょ

ゴム板も含め出来上がりで185等と何処にも記述が無い

第一データーよこさずPDFで

゚(∀) ゚ エッ? 仕上がり180に・・・

既に図面から間違えてたんじゃん!!

帰ろう

今日は曇っちゃって 夕焼けも無い

f:id:handpanshoman:20210412193237j:plain

鹿児島先がブルブル

連鎖して何処か揺れるんじゃ有るまいか

目下呪われし島国

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪