きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

シェル楽な梱包方法に気付いた!!

まぁ~何て事は無い

なるべく四角くするだけだ

f:id:handpanshoman:20210809185306j:plain

これならシェル8枚まで140サイズで送れる

f:id:handpanshoman:20210809185407j:plain

8枚入れて22Kgだった 発送~

まぁ~この頃は発症者が多く

昨日20個も膨らませたので暫くは在庫過多

f:id:handpanshoman:20210809185547j:plain

第1折角1.2t膨らませたので 

何か試し打ちをせねば成るまい

f:id:handpanshoman:20210809185658j:plain

20%アップですんげ~しっかりしている

思い付かないまでも打面シートを置く

f:id:handpanshoman:20210809185830j:plain

まぁ~この程度のサイズ観で何にでも成ると言う秘儀

朝からブチ

f:id:handpanshoman:20210809190003j:plain

午前中から薄茶

f:id:handpanshoman:20210809190027j:plain

この後クロも来たが写真が撮れてない

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210809190110j:plain

今日は7~8匹しか居ない

今日のちびすけ

f:id:handpanshoman:20210809190154j:plain

さぁ~て帰ろう

昨日の道板(アルミの足場板)は今日引き取りに来て

今の所ほとんどお盆仕事なので

自動レベラーは13日に引き取りに来ると

f:id:handpanshoman:20210809190519j:plain

まぁ~色々有るので何とも言えないが

一番酷い話と言えば

夜自宅に電話が掛かって来て 「これから工場に出向くから作って置いてくれ」

な~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ だろ~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪