きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ〜て昨日の続きハイドロ実験だよ〜ん

まぁ〜昨日ちょと無理かと思っていた

SUS430 1.2t何とか膨らんだので

ずく

f:id:handpanshoman:20210808191742j:plain

(´ヘ`;) う~ん やっぱ怖い

板目の方向まで気にして

f:id:handpanshoman:20210808191900j:plain

(つ□`。)゜゜

1.2t10個

f:id:handpanshoman:20210808191940j:plain

まぁ〜 能力的には限界だ

多分応力が残り金型の寿命を削るが

機械なんぞ消耗品 人間の消耗の方が激しいが

1t 10個

f:id:handpanshoman:20210808192208j:plain

まぁ〜 これからハイドロするんだと言う人に譲って

新しいのを設計し直す方が良いかも知れんが

これでも 金型や〜と持ち上げてる

多分 1.2tを中心に考えると

金型重量50%アップの 1.5倍は間違いない

天井クレーンが有るから良いけど〜

職業柄 扱いと言う部類で一々クレーンなので時間が倍は掛かる

(´ヘ`;) う~ん

朝からクロ

f:id:handpanshoman:20210808193025j:plain

車の前を小走り

で薄茶が来て

f:id:handpanshoman:20210808193114j:plain

帰り際にちびすけが食べていたが

写真は無い

溜まりの鯉

f:id:handpanshoman:20210808193217j:plain

結構居るのだが 良く写っ居ない

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20210808193315j:plain

ゴーヤ  ゚(∀) ゚ エッ? 小さい方色付く

f:id:handpanshoman:20210808193452j:plain

本業〜

1mに2本と言う話だったが

670mmと755mm 各1と言う事に

f:id:handpanshoman:20210808193700j:plain

明日の朝持って行くと言うので

ざらし

当社はほぼ年中無休盆暮正月無いので赤字の日でも電話が掛かって来る

「さっき電話したら出なかった」 生き物じゃお昼ご飯は食べる!!

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪