きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て難癖ハンドパン組み直した

まぁ~取り合えず出来た

f:id:handpanshoman:20220211175401j:plain

駄目な時は駄目なので~

暫く休ませて再度チューニングをして見るが~

f:id:handpanshoman:20220211175556j:plain

ボトム側が良い感じで鳴るので

何とかしたい物だが・・・

さぁ~て 朝からクロも来て

f:id:handpanshoman:20220211175736j:plain

夕方薄茶登場

f:id:handpanshoman:20220211175817j:plain

た~ぼ~ 相変わらず膝暖に

f:id:handpanshoman:20220211175847j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20220211175924j:plain

相変わらず濁っているし

流れが以前はぐるぐる回っていたのに

川下に流れて第1群は橋下に消えそうだ

まさかの祭日にレーザー切りが届き

仕方なく本業~

f:id:handpanshoman:20220211180412j:plain

例の中途半端に1角方の絵で作って

逆さだとクレームが付いた奴

ちゃんとした絵を出して下さいと言っても相手は素人

これで良ければ後15個 

何も考えずに最初の16個作ったと思えば傷は浅い

さぁ~て帰ろう

今日は昨日の雪で赤城山が白い

f:id:handpanshoman:20220211180743j:plain

榛名山だってこの通り

f:id:handpanshoman:20220211180840j:plain

それでも 大した黄昏は現れなかった

f:id:handpanshoman:20220211180921j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪