きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン ヤフオクに出しました

まぁ~作った物の気に入らない

結構有る

この前チューニングし直した

D Durian 16

ほぼ材料代で・・以下で

page.auctions.yahoo.co.jp

まぁ~ おもちゃに最適!!

中に震え止 GUホールはポコポコ栓付き

昨晩薄茶戻る

今晩も来ているが

やっぱ怯えている

朝からた~ぼ~

この頃勢い付いていて困った物だ

かぼちゃ食す事に

まぁ~色々食べ比べ

今日も写らない溜まりの鯉

沢山集っているのは分るが

やっぱ暗いのかな

雨上がりの空

本業~

レーザー切が来ないので

来月分だがリボンスクリューを

材料を切り始めたら

遅くなってすみませんとレーサー切りが届いた

まぁ~仕方が無い

(´ヘ`;)う~ん30分前か帰るか・・

そこいら片付けていれば時間に成るか

もう お仕事したくない病

そそ 裏の畑に綿が生ってた

これ摘んで集めるの大変そうだ

これだけだから観賞用かな

今日は榛名山が見える

釣瓶落としで直ぐ暗くなるし

山が紺色ってやっぱ秋の風情

こっちは残る余生を面白おかしく・・・

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪