きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパンお茶濁しの集合写真から

まぁ~ね~でんでん埃も払わず可愛そうだが

向こう側に 酸洗いが終った練り出し部が

で昨夜変更に成った練り出し口の軸受けキャップが届いた

早速付ける

内外付けて中のビートを切って5個

午後まで掛かって

慌てて前蓋押さえアームの仮止め

あんなにごちゃごちゃ付けた中が見えなくて

外側は結構すっきり

猫供

朝からた~ぼ~と薄茶

ちょっと遅れてクロ登場

溜りの鯉

今日は20匹以上居るだろう

出口は隣だが見失っている蜂さん救出

小さいが熊蜂かと

帰ろう今日はまだ早い20時前だ

ちょと嫌な色の夕焼け

何か紫っぽいと揺れるんじゃ~ね~かと

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪