きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

じっと手を見る手が綺麗

まぁ〜お仕事が有るだけでも幸せなんだと

そっか〜?

こんな3K誰もやり手が無いから回って来るだけかと

1台目研磨屋さんに渡せる状態まで仕上がる

このままミスとか事故が無い限り

8日には終わり 連休明けに研磨屋さんに渡せる

2台目本付けから〜の

ぎゃ〜 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ついに水漏れから段ボール絶縁が切れ 

ビリビリ痺れた

まぁ〜ちょとびっくりしたが

1日半良く持った物だ

でビートカット

何とか暗く成る前に終わった

暗く成ったら水銀燈の下では傷が見えないのよ〜

朝からクロ

た〜ぼ〜は午後重役出勤

薄茶も来たが写真がない

溜まりの鯉

今日はバラけていて数えやすいか

草むしりもせず 1ヶ月

(´ヘ`;) う~ん

裏藪ジャングル

太陽に吼えろ

から〜の

 

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪