きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ〜て次を打つぉ!

とまぁ〜セットして

今度は何を作ろうかな〜等と

まぁ〜既に足が見えて居るが〜

急いで改造してくれ〜と

通常だとこれで良いのだが

今回のは場所が悪いのでオフセットして欲しいと

(´ヘ`;) う~ん

猫供 朝から薄茶とた〜ぼ〜

今日は落ち込みが早く

結構溺れている溜まりの鯉

ローズマリーを刺して置いて欲しいと

増え始めると切りが無い気もするが

紫陽花墨田の花火咲き始めた

( ^ω^)おっ ゴーヤも咲いた

ピントが〜〜

今日もじゃがいも試し堀

このペースなら

全部試し堀で掘り切るかと

裏の小梅誰も取らないのでゴンゴン落ちる

完熟だから甘いのかと思いや

梅だ!!

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪