きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

新しいチャイルドが決まる

まぁ~取り合えず ノルマが終わったので

ハンドパンのディンプルを落とす

明日これで材料が届かなければ

打面が作れる

さぁ~て 影でこそこそ

アレントチルドレン

ネパールの女の子が2回続いて

今度はジンバブエの男の子だ

名前が読めないが~

パーフェクト・マランデュ とでも読むのかな

まぁ~実際何する訳でもないのだが

猫供

終に薄茶は事務所で寝泊りを始めたらしい

た~ぼ~は風来坊なので放って置く

溜りの鯉

明日から雨だと言うので

猫の額をかんます

放って置いた枝まねを引き抜いたが

食べられる所が有るのだろうか?

( ^ω^)おっ

またゴーヤが咲き出した

人工ちょめちょめ

屋根の上でかぼちゃを見つけた

縦に長い変わった形

これから太るのかな?

( ^ω^)おっここにも

ぼちぼち進む本業~

さぁ~て 帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪