どれが何個目で何を作っていたのか
分らなくなる
テープに書いて貼って置くのだが
剥がれて落ちると ハレホレヒレハレ!

棚から下ろして出して並べる
(´ヘ`;)う~ん
この金色のが166個目で青と名付けたC#の奴と言う事に

おはよう猫供

表は秋の花盛り


夕食用に自然薯試し堀

小さいが1人で1回食べる分
溜まりの鯉

何故だか分らないが
今日はイリュージョンが無かった
本業~
本付けが終わりビートを切り始めた

夕方に成って写真で作れるかと

まぁ~出来ない事は無いが
ボケ防止にちょと悩む
帰ろうっと
今日の夕焼け

ほとんど昨日と変わらない
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪