まぁ~昨日の今日で送った

明日はC#Celtic16トップ側

おはよう猫供

下の歩道に溜まる枯葉を集め

積んだ

まぁ~段々土に戻して行く
溜まりの鯉

やっぱ暗かったか
本業~
急ぎのお仕事をお手伝いさんが始めたので

まぁ~仕方なくリボンの本付けを手伝う

暗くなってタッチ交代

まぁ~何もかんも明日に持ち越し
帰ろう
今日の夕焼け

そそ夕方昨晩より俄然でかい赤い月が上がって来たが
ばかちょんで撮ったらやっぱ太陽あ~(´Д`;)
442年ぶりより凄いと思った
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪