きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~何時もの如くお茶濁し

と言う事で集合写真

おはよう猫供

溜まりの鯉

蔓が枯れたのでかぼちゃ1つ収穫

そしたらちっさいのが付いて来た

さぁ~て研磨屋さんがやって来て

ガ~ゴ~ガ~ゴ~磨いて行く

今日は終わらない物かと思ったら

暗くなるまで頑張って仕上げて行った

ほ~ら ぴっか~

で ぼ~としていたら図面がど~ん!!

あ~(´Д`;) また数日缶詰だ~

同サイズの古い図面を出して来て~

゚(∀) ゚ エッ? 少しずつ皆変更されてる

変な小数点0.5に丸めて有ったり

38mmが40mmにとか

書き直した方が楽かな~どうかな~?

そそ モーターパラのエンジンユニット

マフラーステーが壊れたと

パイプに合うサイズは見つけたがブラケットに届かないと

んなもんアルミの板でジョイント

今日も飛行機雲の夕焼けと

紫に染まる黄昏

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪