きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て朝からバタバタでハンドパンには辿り着けず

おはよう猫供

けんちん汁を作るのにサトイモが欲しいと言うので抜く

ついでに猫の額かんます

来年は唐辛子を植えよう

で本業だ~

部品が揃ったので放って有った粉砕攪拌機組みだす

どうしよう

折角バレてんだから掃除位して置くか

なんせ古い機械で使いっ放し

スクリューを入れ込む

従動側だけでもと軸受けを

グランドパッキンなんぞここ20数年使った事が無い

組める人まだ居るのかな~

ベアリングを付けてこんな感じ

明日は駆動側

溜まりに続く流れがせせらぎで

鯉は上がって来られない様だ

今日もカラスがだったら下さいと2羽

少しだけおっそわけ

さぁ~て帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪