おはよう猫供

けんちん汁を作るのにサトイモが欲しいと言うので抜く

ついでに猫の額かんます

来年は唐辛子を植えよう
で本業だ~
部品が揃ったので放って有った粉砕攪拌機組みだす
どうしよう

折角バレてんだから掃除位して置くか

なんせ古い機械で使いっ放し
スクリューを入れ込む

従動側だけでもと軸受けを
グランドパッキンなんぞここ20数年使った事が無い

組める人まだ居るのかな~
ベアリングを付けてこんな感じ

明日は駆動側
溜まりに続く流れがせせらぎで

鯉は上がって来られない様だ
今日もカラスがだったら下さいと2羽

少しだけおっそわけ
さぁ~て帰ろう
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪