きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日も集合写真でお茶濁し

取り合えず集合写真

おはよう猫供

と溜まりの鯉

解散中 

今日はカラスが現れなかった

さぁ~て本業~

駆動側組んで

羽根を回したらガコ!!

ストレッチ当てた時は余裕が有ったのに

あ~(´Д`;) フレームの上が曲がって入ってる

仕方が無い

1度バラシて当たりを取って組み直し

お~し 手で回る大丈夫だ~

こっちの壊れている方

まぁ~センターで割れている以上に変な削り後が有ったのはこの為か

なんせケーシンクが薄くてフレームの曲りなりだ~

アルミの円盤を運ぶ架台形に成る

キャスターの台座が切れて来れば出来上がる

今日の夕焼けは大した事も無く

朝雨だったので1日寒かったが~

足元にまで咲き出した

琉球朝顔

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪