きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンB Low Mystic15トップ側1次チューニングだが

始めた物の

もたもたしていて終わらなかった

まぁ~そう言う事も有る

(B2)D3 F#3 G3 B3 C#4 D4 F#4 A4

とまぁ~低い音を集めたので

苦労はする所だ

裏側に火襷が出ていた

おはよう猫供

薄茶と

た~ぼ~は今日も重役出勤

溜まりの鯉

さぁ~て本業~

出戻って来た

内寸基準でアルミをステンレスにしたから

当然小さくなる

その分引っ掛かりを大きく取ったのだが

「枠に入るので緩くて落ちそうだから引っ掛かりをもっと高くして欲しい」と

あ~(´Д`;) 最初からそう言って貰えれば其れなりに考えたのに~

引っかかりを乗せるのかと思いそこの寸法しか出して無い

重くなるが緩みを無くして引っ掛かりをぐるり

今度は入らない等と言って来なければ良いが

帰ろう

今日の夕焼けと言うか

建物の陰に沈む夕日

そそ チップルソンのシュトーレン

やっぱ いっちゃん美味いわ~

ついでの「おとちゃん」

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪