きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

何とか手が空きEセレナを並べた

もう任せっ切りでも大丈夫と

また出して来たが~

図面が届く

描いては有るがこれじゃ~形に成らないと

連絡して放って置いたら

設計が直に訪ねて来た

実物はこれなんですと写真を持って

プレス出来の量販物に強引に部品が付いてる

これ製缶じゃ~・・・「描き直して来ます」

ふ~(´Д`;)

引き続き設計管理が訪れる「メール見た?」

穴位置と穴のサイズを変えたのでって

あ~(´Д`;) 展開のし直しじゃん

今朝も寒かった~

割れない氷

バールでこじったら

4cmは有ろうかと

こっちは洗い桶の形に氷ってるし

おはよう薄茶

た~ぼ~も朝帰って来たが

怪我してんじゃん

溜まりの鯉

今日は2か月に1辺莫迦が治ると言うお薬を貰いに

白い巨塔

寒くて弱った者だ帰ろう

焼けなかった夕暮れ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪