きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~ハンドパン引き続き続きだ~

昨日滑らかに仕切れなかったので

ちょと直す

まぁ~何かに付けては直して行く分けだが

ディンプルを出す

実際低音部の打面のでかいのを並べると

平面が出せずにちょと大変なのだが

打面の癖付けまで終わった

明日はGUホールを開ける所から

おはよう薄茶

た~ぼ~今日は18:時

鳥さんのごちそう

リンゴの皮ヒヨドリ食べるのか知らんが

ママさんがくれろと

溜まりの鯉 赤いのだけ~

何故か笹の陰から出て来ない

他はもちっと下流でぱく付いて居るのに

本業~

何年か前の作ったこれをこ~してあ~して

写真だけで作らせる算段だったり

こののぞき窓どうするん

「何か上手くやって下さい」・・丸投げかよ~!

飛び込みで何か台・・足場?

何かこんなのばっかし

さぁ~て帰ろう

今日の夕日

16:50まだ日が沈まない

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪