きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

(´ヘ`;)う~ん諦めて働くか

1次チューニングだけでも終わらせて置きたかったが

出しっ放しで埃をかぶるハンドパン

容赦なく届いたレーザー切りの山

何としても今月中に処理し切らないと

手間の掛かる細かな物からやっつけて行く

大物が出来ると何か進んだ気がして

最後に成ると引っかかる細かい物

アルミの架台は明日出来上がりそうだ

おはよう猫供

た~ぼ~足が痛いか余り出て行かない

鳥さんどうする?

リンゴの皮も無く成って来たので

黄色いがミカンでは無いカボスだ

酸っぱいのを食べるかどうか

溜まりの鯉

寒いのに 鯉が頑張る 水の中

17:時 まだ日が沈まない

日が伸びたのに

明日は雪だと言う

10年前の大雪見ちゃってるからな~

寒い

帰ろう

今日の黄昏

おまけ

何故か覗きに来る自宅の「み~」

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪