きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンに辿り着かず

まぁ~集合写真でい茶濁し

おはよう猫供

水面が光って溜まりの鯉

沢山居るが上手く撮れない

本業~

急ぎで多目的ガードなる物を頼まれたが

思いの他面倒で

「レーザーで切って行きますから丸棒曲げて溶接して下さい」

(o゚◇゚)ノあぃ と簡単に引き受けたが~

丸棒がふにゃらんで上手く揃って曲らない

故に寸法が出ない

2tのレーザー切り溶接したら歪んだ

外側に近い所で溶接しているので

開口が広がって戻すとフレア~ あ~(´Д`;)

でやぁ~とスクリューの本付けに

シャフトに通すので 真っすぐに成る様に

引き直す

こんな事でもう暗く成ってる

お手伝いさんガンガン進める

片付けて帰ろう

ドン曇りで

お天気崩れそうだ

そそ 何処ぞにスターバックスが出来るかも?

看板を積んだトラックに抜かれた

おまけの「おとちゃん」

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪