きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~昨日の続きびふぉ~&あふたぁ~

これね

どうも高い音はマレットじゃ~上手く鳴らないのかも

高い音を作るのが下手で

大概D5までとして居たが

今回F5まで作って見て気が付いた

さぁ~て おはよう猫供

今日の収穫

まるナスが採れた

で、唐辛子と一緒に種を蒔いたキャロラインリーパー

全然芽が出て来ないと思ったら

遅れて出て来た植えて見る

激辛の唐辛子の方はもう10cm近いのに

葉っぱもちょっと幅広かな

゚(∀) ゚ エッ?

えだまねの周りうるさいので

紫蘇ジュースにするんだと収穫

本業~

前蓋が出来て

本体に掛かる

頑張れお手伝いさん

さぁ~て裏の空き地だが

勝手に菜園にしていた所潰されて

自分地じゃないので仕方がない

で、こっちも通れなく成ると

(´ヘ`;) う~ん

大家さんが言って居た境界線はもっと手前なので

それも仕方が無いが~

ポストを移動しないと郵便屋さんが困る

さぁ~て 片付けて帰り支度だ

ノウゼンカズラ

そろそろ花もぎしないとだが

歩けないのに脚立は無理だろうな~

今年は諦めて好き勝手させるか

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪