きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

バタバタと忙しなく1日が終わる

まぁ~勝手に耕していたので

気にもしていないが

工場の裏口道が無く成る

階段を下りて行くとのり面

で、こっちもごっそり

ママさんレスキュー部隊出動

あちらこちら植え替えている

ついでにゴーヤかぼちゃの間に入れて貰う

切ったアカシアの洞でハチの巣発見

まぁ~当初ブンブン飛んでいたが

こんな所に

で、第1陣300型磨き上がって来る

引き取りを連絡したら

「明日雨なので月曜で良いか」と

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんなに遅れても良いなら

最初から納期厳守で遅れちゃ成らぬと言い切って

松葉杖で無理する事も無かったのに

「今から引き取りに行きます。」

まぁ~そりゃ~そうだろう

こっちのおへそは既に曲ってんだから

全部載せてご苦労様~

最後が

おはよう猫供

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪