きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

缶詰です~

まぁ~届いた材料はどんどん刻んで貰っているが

図面が届くと処理に事務所から出られない

腰を据えて次の仕事と考えると

手が掛けれれるのは年明けも半ばにに成りそうな

そこに来てクラッチのリングが欠けたと

これ溶接しても持たないよ

それでどうしてもと言うので

新しい部品を買って置いた方が良いよと

多分又欠ける

おはよう猫供

今日も朝からにらみ合い

夕方気が付いたら暗く成って居て

溜まりの鯉

カメラは勝手に明るくしてくれるが

映像ぶれぶれ

カラスは1羽間に合った

片付けて帰ろう

今日の夕焼け

おまけの「おとちゃん」何だが

これはもう以前の写真で

目下5.5Kgにも成ってる

まぁ~ウガンダは8Kg先有ったから驚かないが

猫だし~突っ込んで来るし~

結構危険

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪