まぁ〜昨日の続きだ

セットした所

三原田のマルフクストアーで屋台村
と言う話を聞き付け
おはよう薄茶

そこらに水を撒き

( ^ω^)おっ紫玉ねぎもう少し
トマトは昨日の風で先端が

あ〜(´Д`;)
取り合えず道の駅

お猿さんが芸をすると言うが

見ずにマルフクストアーに

結局丸福食堂で
豚丼を食べ

あかぎの湯行ったら閉店中

裏のユートピア赤城で温泉に入り戻る
明日は通常営業
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
まぁ〜昨日の続きだ

セットした所

三原田のマルフクストアーで屋台村
と言う話を聞き付け
おはよう薄茶

そこらに水を撒き

( ^ω^)おっ紫玉ねぎもう少し
トマトは昨日の風で先端が

あ〜(´Д`;)
取り合えず道の駅

お猿さんが芸をすると言うが

見ずにマルフクストアーに

結局丸福食堂で
豚丼を食べ

あかぎの湯行ったら閉店中

裏のユートピア赤城で温泉に入り戻る
明日は通常営業
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪