22号は ちょと 休ませて
一緒に焼いた 23号

しっかり狂った チューニングを 戻した
明日 つなげる ・・・で 又チューニング
猫供 朝食風景

どうしても 蛇口から 水が飲みたい ちょび

こっちは どうしても 仲間に入るんだと サイボーグ化 ウガンダ

部品が 落ちそうなんだけど~
で 夕食風景

まぁ~ 何の 部品かと言うと
バリスタを直してくれと 言うのだが
バラして行ったら プラスティック部品が 欠けてる訳で~

いきなし ゴミ

溜りの鯉 うじゃら~

7~8匹 居るのだが 数えられない ぐ~るぐる
で 川原と言うか 道路向こう
筍の里

何本か と・・
ついつい 欲張り爺さん

茹でて 冷凍保存・・・
゚(∀) ゚ エッ? 去年のまだ 凍ってんの?
あ~(´Д`;)
さ~て 帰ろう
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪