きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

大丈夫かまだ6月だぞ!

夏い

明日 明後日はもっと暑いそうだ

た〜ぼ〜 本当に治るんだろうな〜

段々不安に成る

今日の収穫ナス ピーマン 大葉

ドクダミも天日干し1週間と言う話だったが

右側2日目

この日差しにカラカラ

さぁ〜て昨日の続きでチューのングと思いや

色々持ち込まれる

何か磯部せんべいの自動の種送り機らしいが

アルミが朽ちてる

アルツハイマーに成るぞ〜

 ゚(∀) ゚ エッ? 使える部品は使ってステンレスに改造って

それって 作り直しだよね

バラして図面を描きたいが

叩きゃ壊れそうだし〜

ちゃり改造して欲しいと?

あ〜(´Д`;)

で 数は有るが試作の1台見積もれと

まぁ〜当社の場合試作の1個も安いが

量産しても安くは成らない

引き続き計量ホッパーはぼちぼち

実際助ければ3〜4日

任せっ切りでも7〜10日

スキルを磨いた方が先行き楽だろう

集まりの悪い溜まりの鯉

何処か溜まり場が遠く成ったか?

見上げる空

子供の頃 学校のプールが気温25度以上に成らなくて無しに結構成ったが

6月で35度超えって

しかも震災10年以上経って節電して数十円のポイントだと

何してた政府与党?

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪