きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

なぁ~んかゴタゴタしていて

何も進まない

取り合えず濁りが取り切れなかったが

ハンドパン発送

多分叩いて見て買ってないと思う

安くても良い物も有るが高くて駄目な物も有る

まぁ~余りに安い物は避けた方が良いかと

多分中国出来のプレス物

当たり外れは仕方が無い

おはよう猫供

食べ物には勝てないシリ~ズ

兎に角文句を言いながらも

食べに来る

ゴーヤ腐ったかと思いや

虫が突いただけだった

ずいぶん遊んだゴーヤも後1個残っているだけ

で、ここに来て図面がバタバタと届く

外資系はプロトタイプなのに量産型の絵を描く

出来るがまぁ~見積もり見て驚け!

だから~当社キャパ無いんだから~

そこにハンドパン作りたい病発症の知らせ

縁を切って貰う事にした

図面処理でおろおろして手元でも狂うと大変だし~

疲れた帰ろう

今日の夕焼け

あ~(´Д`;)

政府がしっかりして居りゃ優雅年金暮らしで

ハンドパン作って居られるのに

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪