きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て45㎝ミニパン用の切り板が届いた

ちっさい

50㎝x50㎝

午後角が危なそうなので落としてセット

久しぶりのシェル作り

凹まない

ハイドロで楽しちゃってるからな~

まぁ~後は根気だ

で、不審者現る

ハンドパンを作りたいと

自分用の1個なら手取り足取り手伝いながら

安いハンドパン買う位の金額で行けるが

工房を持ってと話はでかい

一気に必要な物を集めるのは無理が有る

段々揃えても最終的には凄い金額に成るぞ~と脅かすも

やる気見たいだ

まぁ~その思いが持続している内は

才能が有ると言う事だ

おはよう猫供

今朝は上か薄茶

で、見つめる先に

小黒

今日の収穫

ゴーヤ最後かな~

溜まりの鯉に餌を投げ

今日の夕焼け

さぁ~て帰ろう

おまけ

後1か月で完治と言う話で

後1か月で腫れが引くのか

まぁ~当初パンパンだったし~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪