きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパン焼く所から

まずはボトム側

(´ヘ`;) う~ん 結構落ち着いた色合いに焼き上がる

で、トップ側 ちょと紫が濃いか?

これで保存して置くと

稀にスターウォーズ型のダメージカラーに変身する事が有る

ちょと楽しみ

朝一自宅を出た所で事故処理

どうも自転車を引っ掛けた様だ

おはよう薄茶

自宅は琉球朝顔が咲き出している

工場の方が俄然でかいが

まだ花芽が無い

ママさんに柿を植え直して貰う

(´ヘ`;) う~ん何処でも良いと確かに言ったが

其処は発砲スチロールのプランター置く所

まぁ~良い

涼しい雨の降って無い日に

草を取らないと

トマトが既にジャングル

( ^ω^)おっ でっかいのが

ママさんに粛清される

その内にタラの木にカナブンだかコガネムシだか

大量に出て来るだろうし

1本有ったイチジクはカミキリムシに皮を剥がされて枯れたし

潰されないのはカマキリ位かな

本業~

ふるい選別機がもう少し

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪